トップページ

2020年7月

2020年7月28日 (火)

FTM掲示板

俺の妹はFTMだ。この間、FTM掲示板で知り合ったと言うカノジョも紹介された。俺にさえ、カノジョはいないのに!
自分がFTMになったのは「兄貴のせーだぞ」なんて言いがかりをつけられる。妹が同性愛者であることと、俺に何の関係があるんだ?
うちは両親が共働きで、4つ年下の妹の世話は俺がしていたようなものだった。
貧乏だったしガス代ももったいないので、高校生くらいまでは一緒に風呂にも入っていた。
ただ、妹とは言えやっぱり女性なのである。第二次性徴を迎えて、おっぱいが大きくなりだしマン毛も茂りだして腰もくびれてくるようになると、さすがに意識するようになってきた。妹は全然気にしていない感じで、泡だらけになってケツの割れ目を洗うくらい開けっぴろげだったが、妹に興奮する兄と言うのもヘンタイでしかないよな、と俺は自粛するようになった。
だが、妹はそんな俺のチンチンを羨望のまなざしで見ていたらしい。「兄貴の、でけーなー!」て感じで。
PCMAXでフェムネコの女の子を募集
「おにーちゃんが大好き!」とかそう言うわけではなくて、妹にとってチンチンとは自分を守ってくれるものの象徴だったそうだ。
だったら、俺くらいのチンチンの持ち主を見つけて付き合えばいいところだが、妹は「守ってもらいたい」人間ではなかった。俺に散々守られた末に「誰かを守りたい」という父性が目覚めて、気づけばFTM掲示板にずっぽりハマっていたのである。
自分には兄貴のようなチンチンはない。でも、チンチンのような人間にはなれるはず。その末のFTMだったそうだ。
正直に言うと、あの時、俺は妹のケツの割れ目を見て半起ちしていた。つまり通常よりも大きいサイズだった。俺が妹に欲情せずにチンチンが通常サイズのままだったら、妹はチンチンに父性の象徴は感じずに、自分にチンチンがないことを素直に受け入れてノーマルな恋愛をしていたんじゃないか?などと考えると、確かに妹がFTMになったのは「兄貴のせーだぞ」と言われても否定できない気はする。・・・んなこたーないか?
フェムリバ
バイセクシャルのクンニ

トップページ

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ